ニューハーフ風俗総合情報サイト!! ニューハーフクーポンマガジン

どこよりも安く遊べるお得なクーポン情報満載
各店一押しニューハーフ嬢が贈る写メ日記も大人気!

東京 池袋 [店舗&デリバリー]

Cuuute 東京 池袋店

メディア出演キャスト多数在籍であの逢いたかったキャストに逢える! 池袋で最も駅近の好立地店舗!! JR池袋駅徒歩4分の2店舗!!好立地で歩かせません!! 無料の個室も完備!! ハイクオリティー女装キャストを中心にニューハーフキャストも続々入店予定! 指名料、個室使用料込みの明朗会計!出張もお受け致します。 お得なイベント、プレーを彩るオプションも今後企画していきます。

※お問合せは「クーポンマガジン見た」とお伝え下さい。

03-6902-0729

Cuuute 東京 池袋店

  • あり/あり
  • PサイズM
  • AFOK
  • 逆AFOK
  • S女プレイ可
  • M女プレイ可
  • ホルモンおっぱい
  • 射精OK
  • 3POK
  • S/M両方可

プロフィール

  • 02/20 17:55

    大塚もどるよん

    2時間コースのお兄さん、ありがとうございました♡♡
    アメブロ、写メ日記読んでくれてるの嬉しいよん♪♪
    また遊びにきてください・:*+.(( °ω° ))/.:+


    60分のお兄さん、ありがとー!
    終わってから色々話しちゃったね(*˙ᵕ˙ *)
    帰り道は雨降ってるから気をつけて帰ってね!



    今から大塚戻るのだー!


    電車の混み具合やばいwwww
    ってことでそっち着くのは18:30くらいかな??


    本日のキーワード【渋谷】

  • 02/20 13:02

    逆アナル♡

    逆アナルご希望のお兄さん♡
    今日は杏のペニクリは絶好調ですよん・:*+.(( °ω° ))/.:+
    初めての方も、何度もある方もいっぱい気持ちよくしてあげるね(*˙ᵕ˙ *)


    本日のキーワード【渋谷】

  • 02/20 12:09

    出勤したよー!

    大塚なぅ♡♡

    大塚駅周辺風強くない??そんでちょっとさむい(´・ω・`)

    今なら即案内♡♡夕方~夜はちょくちょく予約頂いてるので、早めに抜き抜きの予約お電話くださいね♪


    本日のキーワード【渋谷】

  • 02/20 10:59

    おはよーん

    おはよーー☆

    今日は早起きして、朝からフォンダンショコラのホールケーキ作っちゃった(笑)(笑)
    材料全部消費・:*+.(( °ω° ))/.:+

    今日はバレンタイン全部持ってきたからいっぱい渡せるよん(*˙ᵕ˙ *)


    本日のキーワード【渋谷】

  • 02/20 00:36

    おやすみー

    今日は友達と飲み会でした♡♡


    久しぶりに会ったからめちゃ楽しかったー(*˙ᵕ˙ *)
    また行きたいよーーん・:*+.(( °ω° ))/.:+


    明日は12:00から大塚出勤(๑´ڡ`๑)
    もう予約で枠が埋まってきてるから今のうち♡
    杏のバレンタインイベントは明日まで♡

  • 02/18 21:01

    ありがと!

    ロングコースありがとーーー!
    逆アナル気持ちよかったーー??バックからいっぱい突かれながらおちんちんしごかれて沢山ミルク出しちゃったね♡♡
    女の子みたいな顔になってたよ(*˙ᵕ˙ *)
    バレンタイン、帰ったら食べてね!



    そろそろラスト枠だよー(*¨*)
    明日はおやすみ!今週最後の杏は貴方の物♡♡


    本日のキーワード【電車】

  • 02/18 17:15

    お礼♡

    朝1からご予約ありがとう♡
    またミルフィーユ頂いてしまった・・・(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)ペロンって食べちゃうね・:*+.(( °ω° ))/.:+
    毎回お土産ありがとっ!また遊びに来てね♪


    新規のお兄さん、ありがとうございましたm(_ _)m
    69気持ちよかったよ(*˙ᵕ˙ *)♡
    意外にMさんだったからいじめるの楽しかった(笑)
    また遊びに来てください!!


    またまた新規のお兄さん、ありがとうございました!
    めっちゃキス好きやねwwwwwドライ何回もしちゃったよ・・・逆アナル→前立腺マッサージ手こきでミルクいっぱい♡♡次は杏のお尻でいっぱいイかせちゃうね♡
    また遊びにきてねー!まってるよん!


    お待たせしました!空きできました・:*+.(( °ω° ))/.:+
    エッチな変態お兄さん待ってるよ!!大塚なら即案内OK(๑´ڡ`๑)


    本日のキーワード【電車】

  • 02/18 15:23

    次は・・・

    次は17:00くらいから!!

    今日もバレンタイン配ってます(✌'ω'✌)
    リピーターさんたくさん来てくれてて、ほんとにバレンタイン作ってよかった・:*+.(( °ω° ))/.:+
    喜んでもらえて嬉しい(๑´ڡ`๑)

  • 02/18 10:56

    おはよーーー

    朝1からご予約ありがとっ☆
    お昼すぎの案内は14:00からです♡♡


    今日もいっぱいおちんちん気持ち良くしちゃうぞ・:*+.(( °ω° ))/.:+


    本日のキーワード【電車】

  • 02/17 23:41

    おやすみーん

    今日もいっぱいおちんちん咥えちゃった♡♡
    明日もいっぱいおちんちん咥えれるかなー??


    まだまだ月曜まで配るバレンタインはあるのでぜひぜひ遊びに来てね♪♪
    おまちしてまーす!今日は帰ってオナニーしちゃお♡♡