ニューハーフ風俗総合情報サイト!! ニューハーフクーポンマガジン

どこよりも安く遊べるお得なクーポン情報満載
各店一押しニューハーフ嬢が贈る写メ日記も大人気!

東京 大塚 [店舗&デリバリー]

Cuuute 東京 大塚店

メディア出演キャスト多数在籍であの逢いたかったキャストに逢える! JR大塚駅徒歩1分好立地で歩かせません!! 無料の個室も完備!! 日本一の最強AVクオリティーをご提供!! 徹底した指導のもと,ルックスだけでなく接客の満足度も最高クラス!! 指名料、個室使用料込みの明朗会計!出張もお受け致します。 お得なイベント、プレーを彩るオプションも今後企画していきます。

※お問合せは「クーポンマガジン見た」とお伝え下さい。

03-6902-0729

Cuuute 東京 大塚店

  • あり/あり
  • PサイズM
  • AFOK
  • 逆AFOK
  • S女プレイ可
  • M女プレイ可
  • 射精OK
  • 3POK
  • S/M両方可

プロフィール

  • 02/20 11:01

    おはよーん

    おはよーー☆

    今日は早起きして、朝からフォンダンショコラのホールケーキ作っちゃった(笑)(笑)
    材料全部消費・:*+.(( °ω° ))/.:+

    今日はバレンタイン全部持ってきたからいっぱい渡せるよん(*˙ᵕ˙ *)


    本日のキーワード【渋谷】

  • 02/20 00:38

    おやすみー

    今日は友達と飲み会でした♡♡


    久しぶりに会ったからめちゃ楽しかったー(*˙ᵕ˙ *)
    また行きたいよーーん・:*+.(( °ω° ))/.:+


    明日は12:00から大塚出勤(๑´ڡ`๑)
    もう予約で枠が埋まってきてるから今のうち♡
    杏のバレンタインイベントは明日まで♡

  • 02/18 10:57

    おはよーーー

    朝1からご予約ありがとっ☆
    お昼すぎの案内は14:00からです♡♡


    今日もいっぱいおちんちん気持ち良くしちゃうぞ・:*+.(( °ω° ))/.:+


    本日のキーワード【電車】

  • 02/17 23:42

    おやすみーん

    今日もいっぱいおちんちん咥えちゃった♡♡
    明日もいっぱいおちんちん咥えれるかなー??


    まだまだ月曜まで配るバレンタインはあるのでぜひぜひ遊びに来てね♪♪
    おまちしてまーす!今日は帰ってオナニーしちゃお♡♡

  • 02/17 13:03

    昨日はおやすみ

    全身脱毛始めました!!(笑)
    んーー来年には全部おわれるかなぁ??
    ツルツルにならなきゃ(✌'ω'✌)

    昨日ラスト?(笑)のお兄さんありがとうございました♡
    爬虫類すごかった・・・
    扉開けたらエサもらえると思ってトコトコきたコウモリ可愛い♡♡
    また引っ越して落ち着いたら遊びに呼んでね!



    本日のキーワード【風】

  • 02/15 23:48

    次の出勤は・・・

    今日もご指名ありがとうございました(*˙ᵕ˙ *)


    明日はおやすみ・:*+.(( °ω° ))/.:+
    次の出勤は金曜日の12時から☆☆
    金曜日にまた会おうね(*´﹃`*)


    おやすみなさい♪

  • 02/15 10:58

    おはよー

    昨日は色々帰り際にあって、結局帰れず大塚に泊まりました(笑)(笑)


    今日は12時から出勤♪♪昨日のバレンタインは皆いい思い出できたかなーー?
    いっぱい癒すから杏に会いに来てね♪


    本日のキーワード【タルト】

  • 02/14 23:20

    かえるよん!

    今日もご指名ありがとうございました♡♡
    指名のお兄さんには・・・ねっ♡

    明日は12時から出勤・:*+.(( °ω° ))/.:+
    まだまだ週明け始まったばかりやし、エロエロ杏で頑張るよー(*˙ᵕ˙ *)

  • 02/14 11:02

    バレンタイン♡

    おはよーー!今日はバレンタインやね!!

    今日指名できてくれたお兄さんには・・・(*˙ᵕ˙ *)

    来てくれた時のお楽しみ♪♪


    本日のキーワード【チョコ】

  • 02/13 23:59

    ラスト枠ありがとー!

    八王子までデリヘルしてきたよん!!
    リピさんありがとねっ!!久しぶりの再開・:*+.(( °ω° ))/.:+
    逆しようとしたら、「杏に挿れたい♡」ってキュンキュン♡
    気持ちよかった♪♪ゴーストバスターズ、ゆっくり観てってね!またお待ちしてます!



    今日はこれにて閉店がらがらーーー
    帰ったらバレンタインの準備しなきゃ♡♡
    がんばるぞーー(*˙ᵕ˙ *)