ニューハーフ風俗総合情報サイト!! ニューハーフクーポンマガジン

どこよりも安く遊べるお得なクーポン情報満載
各店一押しニューハーフ嬢が贈る写メ日記も大人気!

東京 上野 [店舗&デリバリー]

ニューハーフ・ニューハーフ

コンパニオンの質・サービスの質に徹底的にこだわったニューハーフヘルス! そのこだわりのおかげで他のお店では体験できないような至福の時間をすごせること間違いありません。 全室鏡張りダブルベッドのゴージャスなお部屋で気分も最高潮! 在籍ニューハーフ嬢のタイプもさまざま。正統派美少女ニューハーフから、女性もうっとりの超美肌コンパニオン。ぽっちゃりニューハーフ。肉食系サービス抜群ガールなどどのコンパニオンと遊んでも間違いなしの満足度! 業界内で一線を画すそのクオリティは皆様の新感覚の扉を開いてくれることでしょう

※お問合せは「クーポンマガジン見た」とお伝え下さい。

03-5817-4145

ニューハーフ・ニューハーフ

エミ

  • あり/なし
  • PサイズM
  • AFOK
  • S女プレイ可
  • ホルモンおっぱい
  • 3POK

プロフィール

  • エミ

    02/20 22:25

    本日も

    ご指名有り難う御座いました〜♪



    iPadから送信


  • エミ

    02/20 18:05

    エミのこれを

    どなたか鎮めて下さい



    iPadから送信


  • エミ

    02/20 17:56

    お釜

    お釜って笑



    iPadから送信


  • エミ

    02/20 17:45

    ももちゃんとさらちゃんは

    素敵な所におでかけみたい〜♪



    iPadから送信


  • エミ

    02/20 17:20

    23時まで

    お待ちしております〜〜♪エミ



    iPadから送信


  • エミ

    02/20 14:18

    15時より

    ご予約お待ちしております



    iPadから送信


  • エミ

    02/20 12:25

    大人気

    新人のすみれちゃんもよろしくお願い致します



    iPadから送信


  • エミ

    02/20 11:39

    まやさん

    特別出勤します



    iPadから送信


  • エミ

    02/20 11:28

    おはようございます?

    よろしくお願い致します



    iPadから送信


  • エミ

    02/19 20:18

    不思議

    男性ってモテる子を見分ける力を持ってるのか?

    それともモテる人は異性を引き寄せるのか?

    顔出しもしてないすみれちゃんなのに予約が殺到してます。

    この現象には驚きです。

    私も頑張らなきゃ!

    ご指名お待ちしております。