ニューハーフ風俗総合情報サイト!! ニューハーフクーポンマガジン

どこよりも安く遊べるお得なクーポン情報満載
各店一押しニューハーフ嬢が贈る写メ日記も大人気!

大阪 十三 [店舗&デリバリー]

大阪十三 ピンキーハーフ

評判独り占め!大阪でニューハーフヘルスを探すなら、一番に目が留まるのは絶対ここ「ピンキーハーフ」でしょう。 なんてったってハイクオリティ!その目と肌でどうか確かめて! 性転換嬢からペニクリLサイズ嬢までお客様のあらゆるニーズにお応えします。 ニューハーフは綺麗な方が興奮しますよね?

※お問合せは「クーポンマガジン見た」とお伝え下さい。

06-6886-2422

大阪十三 ピンキーハーフ

春野 蘭

  • あり/あり
  • AFOK
  • 逆AFOK
  • S女プレイ可
  • ホルモンおっぱい

プロフィール

  • 春野 蘭

    02/20 00:21

    たいきーん

    デリバリーのお兄さん
     
    忙しい中呼んでくれてありがとう
     
    乳首コリコリ責め喜んでもらえてよかった
     
    後ろから責めるなんてあんまりないから楽しかったー
     
    少しはストレス解消出来たかな?応援してるね
     
     
     
     
     
     
    初めましての旦那さま
     
    可愛いって何度も言ってくれて嬉しかったー
     
    会ってすぐにピーンって固くなってくれたからいっぱい責めちゃった
     
    三点責めにガマン出来ずいっぱい出ちゃったね
     
    明日もお仕事頑張ってね
     
     
     
     
     
     
    今日は写メ日記で来週から福岡の事を知って会いに来てくれた方もいて嬉しかった
     
     
    次回の火曜日で今月最後になるのでお時間合う方ラブラブしよーね
     
     
     
     
     
     
    ピンキーハーフ
     
     
     

  • 春野 蘭

    02/19 17:32

    実は・・

    初めましてのお兄さん
     
    会った瞬間に普通に綺麗やんって言ってくれてビックリと同時に嬉しかったよ
     
    すごい!って言いながら感じ過ぎて何回もガマンさせちゃったね
     
    今まで知らなかった性感帯もしっちゃったね
     
    素股中ガマン出来ず暖かいのがいっぱい出たの感じたよ
     
     
     
     
     
     
    実はこうしてお礼日記を書くようになったのには理由があるんです!(いきなりの告白 笑)
     
     
    お店には色んなタイプの女の子達がいるからどの子にしよーかな?の参考になればと気持ちからなの
     
     
    特に初めてNHで遊ぶ時ってやっぱり不安も多いだろうし、せっかくならタイプが合う子と遊ぶ方が楽しいしね♪
     
     
    それにお店のHPの情報だけだと伝わらない部分もあるだろうし自分の言葉で伝えれるのが一番と思い始めました
     
     
    最初はこう言うのなれなかったけど、嬉しい事に写メ日記読んで来てくれたりなんて書いてくれるか楽しみとまで言ってもらえるようになったから私の周りの人は本当優しい方ばかりで逆にありがとうと思えるこの頃
     
     
     
     
    ・・とたまーにはホンネの長〜い記事も
     
     
    あ、ちなみに蘭は責めて焦らして責めて悶えちゃうのが得意だぞ(笑)
     
     
    M性感に物足りなくなったり実は責められ隊な方はぜひ
     
     
     
     
     
     
    ピンキーハーフ

  • 春野 蘭

    02/19 14:40

    昨日も?

    お久しぶりのお兄さん
     
    覚えててくれたの嬉しかったー
     
    すぐに興奮して固くなっちゃったね
     
    最後すごく大量でいっぱいかかっちゃった
     
    明日のお休み楽しんでね〜
     
     
     
     
     
     
    初めましての殿方さま
     
    可愛いって言ってくれてありがとう
     
    敏感過ぎて激しく感じてたね
     
    はじめてのフ◯ラも美味しいって優しくしてくれたから気持ち良かったよ
     
    次回はアノ続きね
     
     
     
     
     
     
    昨日も会いに来てくれて
     
     
    今日も元気に出勤しまーす
     
     
    ご予約いただいてる方楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
    ピンキーハーフ
     
     
     

  • 春野 蘭

    02/18 17:51

    ご報告?

     
     
     
     
    突然ですが、来週から福岡行きが決まりました
     
     
    スケジュールの都合、急なご報告になりごめんなさい。
     
     
    今月の出勤が今日・明日と来週の火曜日の三日間なのでお時間合う方会いに来てね
     
     
    もちろんまだまだ元気に受付中です
     
     
     
     
     
     
    ピンキーハーフ

  • 春野 蘭

    02/18 14:06

    しゅっきーん

    しました
     
     
    賑やかな土曜日
     
     
    色んな人が行き渡っていて好きだなこんな感じ。
     
     
    お休みの方もお仕事の方も今日も素敵な1日を
     
     
    お時間合う方ラブラブしよーね
     
     
     
     
     
     
    ピンキーハーフ

  • 春野 蘭

    02/17 21:44

    終わり?

    初めましての旦那さま
     
    肌つるつるっていっぱい触ってくれて気持ち良かったよ
     
    シャワーの時から出ちゃいそうってガマンしてたね
     
    最後69でガマン出来ずいっぱいだった
     
    温泉出た後みたいにスッキリしたって言ってくれたのが印象的だった
     
     
     
     
     
     
    本日も
     
     
    明日も元気に出勤しまーす
     
     
    明日は晴れますように
     
     
     
    ピンキーハーフ

  • 春野 蘭

    02/17 12:43

    ふっかーつ!

    昨日は体調悪くお休みいただきましたー
     
     
    お問い合わせいただいてた方ごめんなさい。。
     
     
    おかげさまで、ゆっくり休養出来たので今日から元気に出勤します
     
     
    本日は14時〜21時までですがお時間合う方ラブラブしよーね
     
     
    ご予約・ご来店お待ちしてます
     
     
     
     
     
     
    ピンキーハーフ

  • 春野 蘭

    02/15 23:59

    本日も?

    初めましての旦那さま
     
    恥ずかしいと言いながら敏感に感じてて、キュンキュンしちゃった
     
    フ◯ラに手技にいっぱい感じて我慢出来ず勢い良かったね
     
    また色んなお話も聞かせてね
     
     
     
     
     
     
    本日もお越しくださり
     
     
    今日思ったけど、少しづつ暖かくなって来てきる気がする
     
     
    このまま春が訪れると良いなー
     
     
    夜はまだまだ寒いから気温差に気をつけて明日からもガンバロー
     
     
     
    ピンキーハーフ

  • 春野 蘭

    02/15 17:40

    戻り中〜

    デリバリーの若旦那さま
     
    すごい綺麗って会った瞬間からテンション上がってくれて嬉しかった
     
    M性感より気持ち良いって手技に興奮してたね
     
    初めましての逆ア◯ルも気持ち良いって言いながら最後我慢出来ず勢いがすごかったー
     
    また大阪に来た時には必ず呼ぶって覚えてるからねー笑
     
    気をつけて帰ってね
     
     
     
     
     
     
    そろそろお店にとーちゃーく
     
     
    まだまだ受付中で〜す
     
     
     
     
     
     
    ピンキーハーフ

  • 春野 蘭

    02/15 01:11

    たいきーん

    初めましての殿方さま
     
    会った瞬間から固くなっちゃったって言われてキュンキュンしちゃった
     
    フ◯ラに・・乳首責めに・・いっぱい感じてたね
     
    最高にいい女って言ってくれて嬉しかったよ
     
     
     
     
     
     
    本日も沢山の方が会いに来てくれて嬉しい一日でした
     
     
    数あるお店の中で会いたかったって寒い中足を運んでいただきホント感謝な気持ちでいっぱいです
     
     
    明日からもまた喜んでもらえるようにがんばりまーす
     
     
     
     
     
     
    ピンキーハーフ