エリアから選ぶ
  • 02/21 09:23

    ホロ

    [名古屋]

    LIBE名古屋駅前店

    ホロのぶらりグルメ旅♫ 皆さんこんにちは〜

    本日もお休みのホロです♫



    昨日は色々と食べ歩き

    してました♫



    まずは名古屋名物!

    ひつまぶしを食べ( ´ ▽ ` )ノ

    歩きながらお腹を

    減らしつつ(笑)



    台湾式肉まん

    唯一日本でやってる

    とこにいき小籠包のように

    肉汁が出てくる肉まんを食べ!





    夜ご飯は

    元祖の天むすをいただきました♫

    一緒についてた漬物と食べると

    たまりませんでした(≧∇≦)





    やはり名古屋は美味しいものが

    いっぱいありますね(>_<)

    ちなみに食べた分は

    3万歩あるいて消費されたかな?



    今日は名古屋城見にいく

    予定です!









  • 02/21 09:23

    ホロ

    [鶯谷・入谷]

    LIBE上野店

    ホロのぶらりグルメ旅? 皆さんこんにちは〜

    本日もお休みのホロです?



    昨日は色々と食べ歩き

    してました?



    まずは名古屋名物!

    ひつまぶしを食べ( ´ ▽ ` )?

    歩きながらお腹を

    減らしつつ(笑)



    台湾式肉まん

    唯一日本でやってる

    とこにいき小籠包のように

    肉汁が出てくる肉まんを食べ!





    夜ご飯は

    元祖の天むすをいただきました?

    一緒についてた漬物と食べると

    たまりませんでした(≧∇≦)





    やはり名古屋は美味しいものが

    いっぱいありますね(>_<)

    ちなみに食べた分は

    3万歩あるいて消費されたかな?



    今日は名古屋城見にいく

    予定です!



    女の子ページへ http://365diary.net/SG5CQlBGL3R0L2xpYmUtdWd1aXN1ZGFuaS8xMTYyMzM3OQ--





    女の子ページへ http://365diary.net/SG5CQlBGL3R0L2xpYmUtdWd1aXN1ZGFuaS8xMTYyMzM3OQ--


  • 02/21 09:02

    松井 玲子

    [新宿]

    ニューハーフクラブPart2

    本日は18時~♪よろしくお願いしますいたします。 オリ一ブオイル湯で温まりましょうね..お肌スベスベに..☆*:.。. ニュルニュルだよぉ~☆*:.。.





























































































































































































































































































































































































































































































































































    iPhoneから送信

  • 02/21 03:26

    滝川ジュリア

    [十三]

    大阪十三 ピンキーハーフ

    おやすみなさい 明日はジュリアは休日なのでまたあさってからよろしくお願いします( *・ω・)ノ

    おやすみなさい(´・ω・`)

    ジュリアツイッター
    https://twitter.com/takigawajuria/

    滝川ジュリア☆

    女の子ページへ http://365diary.net/VUtBVjc0L2svcGlua3loYWlmLzExMjQ0Nzg1

  • 02/21 03:08

    雨宮 雪子

    [鶯谷・入谷]

    元祖ニューハーフクラブ

    お休みなさぁ〜い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    それでは


    皆様ぁ〜☆☆

    ♪( ´▽`)♪



    お休みなさぁ〜い♡


    (( _ _ ))..zzzZZ



    yukiko

  • 02/21 02:56

    雨宮 雪子

    [鶯谷・入谷]

    元祖ニューハーフクラブ

    明日は出勤しますねぇ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ でも

    マッサージ

    歯医者で

    ホワイトニング〜☆( ^ω^ )☆


    スーパー銭湯にも

    行って

    たっぷり

    色んなお風呂

    サウナ、ジャグジー

    気持ち良かったぁ〜


    身体も

    気持ち良かったし

    良い
    リフレッシュに
    なりましたぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


    明日から



    また


    元気いっぱい

    フルスロットルで


    出勤しますねぇ〜(^^)v


    でわ、でわ


    この辺で


    皆様ぁ〜☆☆


    お休みなさぁ〜い♡♪(´ε` )



    yukiko

  • 02/21 02:53

    雨宮 雪子

    [鶯谷・入谷]

    元祖ニューハーフクラブ

    明日からまた元気いっぱいでぇ〜出勤しますねぇ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ でも

    マッサージ

    歯医者で

    ホワイトニング〜☆( ^ω^ )☆


    スーパー銭湯にも

    行って

    たっぷり

    色んなお風呂

    サウナ、ジャグジー

    気持ち良かったぁ〜


    身体も

    気持ち良かったし

    良い
    リフレッシュに
    なりましたぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


    明日から



    また


    元気いっぱい

    フルスロットルで


    出勤しますねぇ〜(^^)v


    でわ、でわ


    この辺で


    皆様ぁ〜☆☆


    お休みなさぁ〜い♡♪(´ε` )



    yukiko

  • 02/21 02:46

    雨宮 雪子

    [鶯谷・入谷]

    元祖ニューハーフクラブ

    せっかくスパ銭湯でサウナ入って体重落としたのに(笑) せっかく

    スーパー銭湯で

    サウナ出たり

    入ったりぃ〜

    ジャグジー

    いっぱい浸かって

    体重2Kg落として

    身体絞ったのに

    さっき

    帰り道〜

    美味しそうな

    ニラそばの看板の

    誘惑に負けてぇ〜

    食べちゃったぁ〜

    美味しかったぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


    おまけに

    ニラレバ定食

    テイクアウトして

    ニラレバ定食も

    全部ぅ〜
    さっき
    食べちゃったぁ〜(^^;;


    せっかく
    サウナ入って
    体重落としたのにぃ〜

    ( ̄◇ ̄;)www


    バカなわたしぃ〜(笑)



    yukiko

  • 02/21 02:36

    雨宮 雪子

    [鶯谷・入谷]

    元祖ニューハーフクラブ

    今日はリフレッシュ兼ねてお休みしてましたぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 今日は

    朝から

    マッサージ

    受けてぇ〜

    歯のホワイトニング

    してぇ〜

    一昨日
    友達のお店で
    飲んだお酒を
    身体から

    抜くのも兼ねてぇ〜

    スパ銭ちゃん♡

    スーパー銭湯☆☆(^o^)

    にも


    行って来ましたぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    もちろん

    女風呂〜☆☆(╹◡╹)v

    色んな
    お風呂、ジャグジー

    サウナ

    入って

    スッキリ


    しましたぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


    yukiko

  • 02/21 02:29

    モコ

    [鶯谷・入谷]

    LIBE上野店

    休日 一例 おひさっ(*^^*)?

    物欲とか食欲とかのこだわりはあまりなく、ちょー大げさに言えばう○ち食べて美味しいと感じる味覚でいいとさえ思ってるくらいのモコですっ♪(笑)





    ほんっとごめんね!中々更新しなくてっ(笑)



    たまにしか更新しない写メ日記だから、よく聞かれることについて書くことにしたよんっ??????????



    どうやら私のプライベートって中々想像しづらいらしくてね、、(?・・?)



    だから月並だけど、?休日はなにやってるの??的なことに答えるねんっ♪



    んーとねー、じゃあ一例として今日1月21日はお休みだから何するかの予定を書こっとっ♪



    今日は1人で恒例の血液クレンジング&高濃度ビタミンC点滴を受けにいって、神社に厄除けしに行って、その後岩盤浴に行く予定(^o^)/



    前述の血液クレンジングとか高濃度ビタミンC

    点滴てのは、ざっくり言うと免疫力向上、疲労回復、血流改善、アンチエイジング、美白、美肌等の効果がある療法なのです。

    自由診療なので、ちと高いのが歯がゆいでしゅ。。



    まー要するに、体をメンテナンスさせてあげるのが大好きなんです(*・邸*)



    あそうそう。たまにね、私へのプレゼントとか色々考えてくれる方々がいてくれて私は本当にね、とってもとっても嬉しいです。

    でもね、いい?そんなの渡さなくっても愛は伝わってますよーっだ(?????)





    以上。

    歯医者行ってレントゲン撮ったら親知らずが上下の隅にがっつり4本生えてて、予想外で軽く青ざめたモコでした。(笑)

    女の子ページへ http://www.cityheaven.net/tt/libe-uguisudani/A6GirlDetailProfile/?girlId=11903836


  • 02/21 01:38

    柊愛華

    [新宿]

    LIBE東京新宿店

    今日もありがとぅございました(/ω\*)

     
     
    今日もお忙しい中
    愛華と遊んでくれて
    ありがとぅございました
     
     
    半年ぶりに会えたお兄さん
    元気そうでよかったです
    また東京来たら会いに来てくれたら嬉しいです(*´`*)


    あと初めましてのお兄さん
    優しくしてくれて
    嬉しかったです(´ω`)
    今度はゆってたコスプレよろしくね



    今日タイミングとか悪くて
    会えなかったお兄さん!!


    木曜日出勤するので
    予約してくれたら
    元気ビンビンになりまーす笑



     
     
     
    あとね今日撮影してきたから
    そのうちまた
    パネル追加されると
    思うのでお楽しみにしてて下さい
     
     
    ぢぁそろそろ寝るね
     
     
     
     
     
    おやすみなさい
     
     
     
     
    愛華



    Instagram☆aika.hiragi
    Twitter★@airachanero
     




  • 02/21 01:34

    玲奈(レイナ)

    [大塚]

    Cuuute 東京 大塚店

    ドキドキさせちゃう(*´ー`*) 今日もお客様をドキドキさせちゃったw


    ごめんあそばせ~(^w^)

  • 02/21 01:34

    玲奈(レイナ)

    [池袋]

    Cuuute 東京 池袋店

    ドキドキさせちゃう(*´ー`*) 今日もお客様をドキドキさせちゃったw


    ごめんあそばせ~(^w^)

  • 02/21 00:53

    松井 玲子

    [新宿]

    ニューハーフクラブPart2

    ただいま予約受付ております~♪ オリ一ブオイル湯で温まりましょうね..お肌スベスベに..☆*:.。. ニュルニュルだよぉ~☆*:.。.































































































































































































































































































































































































































































































































































    iPhoneから送信

  • 02/21 00:53

    松井 玲子

    [新宿]

    ニューハーフクラブPart2

    「果てしなく続く..おもてなし」ヌクめて温め愛ましょうね~♪ エンジョイ☆*:.。. o



















































































































































































































































































































































































































































































































    iPhoneから送信





    iPhoneから送信

  • 02/21 00:53

    松井 玲子

    [新宿]

    ニューハーフクラブPart2

    お疲れ様でした♪ いつもありがとうございます♪感謝します☆*:.。.











    iPhoneから送信

  • 02/21 00:19

    麻友(マユ)

    [大塚]

    Cuuute 東京 大塚店

    お礼☆ ラスト枠で遊んでくださった殿様ありがとうございました♫
    いっぱいミルク出ちゃったし殿様もいっぱいミルクだしてくださったりでこい〜〜夜のお時間でしたね♡
    ずーとち○びもお互いに責めあって感じあっちゃいましたね!
    お寒い中楽しいひと時をありがとうございました☆

    ★麻友オリジナル無料オプション★(ノ▽〃)
    ソフトSMコース

    (手枷 足枷 ロープ 電マ ローター プロステートギア 目隠し等)
    ※Mのお客様に対してのソフトなSMコースになります。当日OK‼︎

    ★プチマッサージコース★
    ※ ショートコース 凝りや疲れた部分を重点的に10分間くらいの簡単マッサージです♡
    ※ ロングコース プレイが終わった後のリラックスタイムを身体全体で味わって頂く60分間くらいのちょっと本格的なコースです♡

    ご希望の方は予約又はプレイ開始前にお伝えくださいね★

    ★麻友オリジナル無料コスプレ★
    ✴︎スク水&競泳水着
    旧式のスク水を始めレオタード式のメタリック水着。そして競泳水着はフルバック式とTバック式が選べちゃいます!
    気分に合わせてお好みの水着をご利用くださいね♡

    ✴︎サディスティックミニスカポリス
    こちらはサディスティックポリスコスチューム。その名の通りちょっぴりSっぽい雰囲気の出るコスチュームでレースクイーンに似たようなコスチュームですよ♡

    ✴︎レオタード
    レオタードといえばお尻の食い込みが凄く強調されてお尻好きにはたまらないコスチュームなのかも♡


    ✴︎サテンセーラー服
    ノーマルなセーラー服とは違い青と白が混ざったちょっと派手めなセーラー服です。こちらも触り心地いいですよ♡

    ✴︎全身網タイツ(黒、紫、ピンク)
    全身を網で覆った超どエロなコスチュームです♡

    ✴︎体操服
    サラサラした生地で触り心地が良く昔ながらの感じではなくコスチューム感溢れるTシャツとブルマです♡

    ✴︎レザースーツ
    このスーツの特徴はなんと言っても後ろがOバックになっていてバックから責めたい方におすすめだよ♡

    ✴︎バニーガール
    普通のバニーとはちょっと違い制服仕様のバニーガールでお酒楽なプレイを楽しみましょ♡

    ✴︎サテングローブ
    ツルツルサラサラの生地で貴方の身体を敏感にしちゃいますよ。サラサラした生地がお好きな方は是非体験してみてください♡


    これらにTバックのショーツもプラスするのはさらにエロさが増すのでおすすめですよ!

    ★例外★
    ※触り心地抜群光沢パンスト
    パンスト好きな方は是非ご利用ください♡
    破りたいご希望の方は別途2000

    ※詳しい画像は下記のURLからご覧ください♥
    http://blog.livedoor.jp/mayuchan25/

    http://cuuute-tokyo.jp/blog-entry-108.html

    http://www.manzoku.or.jp/s/mall_girl_contents.php?mid=33158&sid=488478


    下記のコースは予約の段階で仰っていただけると助かります♡
              ⬇︎
    ・ちょい本格マッサージコース☆(下着orコスプレも可)
    ・お馴染みのコスプレも少し追加です!!
        ↓
    ・ランジェリー
    ・フルバック競泳水着
    ・レオタード式水着
    ・Tバック競泳水着
    ・レオタード
    ・ブルマ体操服
    ・セーラームーン風下着
    ・光沢レザーキャットスーツOバック式
    ・全身編みタイツ(黒、紫)
    ・バニーガール
    ・レオタード風セーラー服
    ・セクシーポリス
    【新作】サテン生地セーラ服
    貸し出しも可能なコスチュームもありますので希望をお申し出ください☆
         ※※※※※要前日予約※※※※※
    【ぴったりフェチ向けの麻友オリジナルコース】
    ・全身タイツ
    ・キャットスーツプレイ(ぴったりフェチ)
    ・ソフトSM
    ・SもMも可能♡

    下記からご希望のプレイをお選び頂けます。
    ・拘束
    ・呼吸制御
    ・顔面騎乗
    ・言葉責め
    ・くすぐり
    ・電マ責め
    ・スパンキング
    ・マグロ責め
    ・ローション責め
    ・羞恥プレイ
    ・目隠しプレイ
    ・洗濯バサミ責め
    ・金蹴り
    ・踏みつけ
    ・簡単な緊縛
    ・痴女プレイ

    全身タイツはサイズは選べませんが貸し出し可能です。
    上記コースに関しましてはハードな要求は受け兼ねますのでご了承ください。

  • 02/21 00:17

    麻友(マユ)

    [池袋]

    Cuuute 東京 池袋店

    お礼☆ ラスト枠で遊んでくださった殿様ありがとうございました♫
    いっぱいミルク出ちゃったし殿様もいっぱいミルクだしてくださったりでこい〜〜夜のお時間でしたね♡
    ずーとち○びもお互いに責めあって感じあっちゃいましたね!
    お寒い中楽しいひと時をありがとうございました☆

    ★麻友オリジナル無料オプション★(ノ▽〃)
    ソフトSMコース

    (手枷 足枷 ロープ 電マ ローター プロステートギア 目隠し等)
    ※Mのお客様に対してのソフトなSMコースになります。当日OK‼︎

    ★プチマッサージコース★
    ※ ショートコース 凝りや疲れた部分を重点的に10分間くらいの簡単マッサージです♡
    ※ ロングコース プレイが終わった後のリラックスタイムを身体全体で味わって頂く60分間くらいのちょっと本格的なコースです♡

    ご希望の方は予約又はプレイ開始前にお伝えくださいね★

    ★麻友オリジナル無料コスプレ★
    ✴︎スク水&競泳水着
    旧式のスク水を始めレオタード式のメタリック水着。そして競泳水着はフルバック式とTバック式が選べちゃいます!
    気分に合わせてお好みの水着をご利用くださいね♡

    ✴︎サディスティックミニスカポリス
    こちらはサディスティックポリスコスチューム。その名の通りちょっぴりSっぽい雰囲気の出るコスチュームでレースクイーンに似たようなコスチュームですよ♡

    ✴︎レオタード
    レオタードといえばお尻の食い込みが凄く強調されてお尻好きにはたまらないコスチュームなのかも♡


    ✴︎サテンセーラー服
    ノーマルなセーラー服とは違い青と白が混ざったちょっと派手めなセーラー服です。こちらも触り心地いいですよ♡

    ✴︎全身網タイツ(黒、紫、ピンク)
    全身を網で覆った超どエロなコスチュームです♡

    ✴︎体操服
    サラサラした生地で触り心地が良く昔ながらの感じではなくコスチューム感溢れるTシャツとブルマです♡

    ✴︎レザースーツ
    このスーツの特徴はなんと言っても後ろがOバックになっていてバックから責めたい方におすすめだよ♡

    ✴︎バニーガール
    普通のバニーとはちょっと違い制服仕様のバニーガールでお酒楽なプレイを楽しみましょ♡

    ✴︎サテングローブ
    ツルツルサラサラの生地で貴方の身体を敏感にしちゃいますよ。サラサラした生地がお好きな方は是非体験してみてください♡


    これらにTバックのショーツもプラスするのはさらにエロさが増すのでおすすめですよ!

    ★例外★
    ※触り心地抜群光沢パンスト
    パンスト好きな方は是非ご利用ください♡
    破りたいご希望の方は別途2000

    ※詳しい画像は下記のURLからご覧ください♥
    http://blog.livedoor.jp/mayuchan25/

    http://cuuute-tokyo.jp/blog-entry-108.html

    http://www.manzoku.or.jp/s/mall_girl_contents.php?mid=33158&sid=488478


    下記のコースは予約の段階で仰っていただけると助かります♡
              ⬇︎
    ・ちょい本格マッサージコース☆(下着orコスプレも可)
    ・お馴染みのコスプレも少し追加です!!
        ↓
    ・ランジェリー
    ・フルバック競泳水着
    ・レオタード式水着
    ・Tバック競泳水着
    ・レオタード
    ・ブルマ体操服
    ・セーラームーン風下着
    ・光沢レザーキャットスーツOバック式
    ・全身編みタイツ(黒、紫)
    ・バニーガール
    ・レオタード風セーラー服
    ・セクシーポリス
    【新作】サテン生地セーラ服
    貸し出しも可能なコスチュームもありますので希望をお申し出ください☆
         ※※※※※要前日予約※※※※※
    【ぴったりフェチ向けの麻友オリジナルコース】
    ・全身タイツ
    ・キャットスーツプレイ(ぴったりフェチ)
    ・ソフトSM
    ・SもMも可能♡

    下記からご希望のプレイをお選び頂けます。
    ・拘束
    ・呼吸制御
    ・顔面騎乗
    ・言葉責め
    ・くすぐり
    ・電マ責め
    ・スパンキング
    ・マグロ責め
    ・ローション責め
    ・羞恥プレイ
    ・目隠しプレイ
    ・洗濯バサミ責め
    ・金蹴り
    ・踏みつけ
    ・簡単な緊縛
    ・痴女プレイ

    全身タイツはサイズは選べませんが貸し出し可能です。
    上記コースに関しましてはハードな要求は受け兼ねますのでご了承ください。


  • 02/21 00:15

    真希

    [池袋]

    Cuuute 東京 池袋店

    今日もありがとうございます(^ ^) 今日もたくさんのお客様と遊べて楽しかったです(^^)ありがとうございました。

    Hさん またお仕事疲れたら遊びに来てね!今度は大っきいオチンチンでアナルいっぱい責めてね(o^^o)

    Sさん お酒ご馳走さまでした。またいっぱい兜合わせして一緒に気持ち良くなりましょうね(o^^o)

    Mくん あってすぐエロエロモードどうでしたか??真希のパンストローション亀頭責めでよがる姿すっごくエロかったですね(^^)また、いっぱい亀頭責めしてあげるね。

  • 02/21 00:14

    真希

    [五反田]

    Cuuute 東京 五反田店

    今日もありがとうございます(^ ^) 今日もたくさんのお客様と遊べて楽しかったです(^^)ありがとうございました。

    Hさん またお仕事疲れたら遊びに来てね!今度は大っきいオチンチンでアナルいっぱい責めてね(o^^o)

    Sさん お酒ご馳走さまでした。またいっぱい兜合わせして一緒に気持ち良くなりましょうね(o^^o)

    Mくん あってすぐエロエロモードどうでしたか??真希のパンストローション亀頭責めでよがる姿すっごくエロかったですね(^^)また、いっぱい亀頭責めしてあげるね。

 
読み込み中...

■写メ日記一覧ページの楽しみ方

好きな人ができれば、プライベートも知りたくなるのが男の性というものです。
お気に入りのコンパニオンちゃんがどんなプライベートを送っているのか気になりますよね?
ニューハーフクーポンマガジン掲載店舗のコンパニオンは皆サービス精神が満点?
ある意味「生」です!ちょっとエッチな自撮写真から普段の過ごし方まで気になるコンパニオンの姿が丸わかり!
お客様へのお礼の言葉もあれば「まだミルク出してない」と日記で教えてくれるコンパニオンさんもいます・・・。
ニューハーフヘルスを利用しようと思ったら、下調べとして絶対的に有効なのが「写メ日記」です。
やはり一人として被った個性の人はいません・・・!
お仕事とはまた違ったコンパニオンの素顔がちょっとだけ覗けます。
文章から溢れるそのコンパニオンの個性をどうぞ感じ取ってみてください。
編集部納得の、実が詰まったニューハーフクーポンマガジンNo.1コンテンツ★
一度見始めると止まらなくなっちゃいます!中毒者続出中!
ムラムラしすぎないようお気をつけくださいね♪