ニューハーフヘルス・風俗店総合情報サイト!!どこよりも安く遊べるお得な割引クーポン情報満載!!各店一押しニューハーフ嬢が送る写メ日記も大人気!!

18歳未満の風俗店の利用は固く禁じられています。18歳未満のお客さまはコチラより退場して下さい
ニューハーフクーポンマガジンサイトロゴ
生レポート
ニュース
動画
写メ日記
DVD紹介
ランキング
初心者ガイド
コラム
クーポン検索
本日の出勤
店舗一覧
コンパニオン
新人移籍情報
求人
DVD検索
動画
無料券
クーポン検索
生レポを書く
メルマガ
クーポンを見つけてお得に遊べる!!クーポン検索!!
エリア選択
8月週末限定クーポン 事前予約割引クーポン
女装オプション込みのコースなら2000円引き
出張90分が3000円OFF
クーポンマガジン限定ご予約優待クーポン(入会金込) 【17時~20時】
公式サイトで「お試しコンパニオン」と表記されているコンパニオンのみ
フリーコース割引
新人お試し割引
ヒヨコ割引!
クーポンマガジン限定!ご来店クーポン
elite(エリート)ニュースお店のロゴ2
有効期限
2017年1月30日 ~ 2017年12月30日
九州
店舗型/デリバリー
詳細

PICK UP NEW HALF

  • 東京 鶯谷・入谷 店舗型/デリバリー
    元祖ニューハーフクラブ
    LISA
  • 東京 鶯谷・入谷 店舗型/デリバリー
    元祖ニューハーフクラブ
    桜井 美咲
  • 東京 池袋 店舗型/デリバリー
    LIBE東京 池袋店
    リム
  • 関西 難波 店舗型/デリバリー
    NHH ミナミの蘭花 ランファ大阪店
    高橋ひめな
  • 東京 鶯谷・入谷 店舗型/デリバリー
    ランファ天元突破東京店/鶯谷・歌舞伎町
    増田ゆめ
ニューハーフクーポンマガジン限定
東京 / 新宿
LIBE東京 新宿店
LIBE東京 新宿店のロゴ
120分 24000円
120分 20000円
フリーコース割引
東京 / 池袋
LIBE東京 池袋店
LIBE東京 池袋店のロゴ
60分 17000円
60分 10000円
前日予約で最大5,000円OFF!!!
北海道 / 札幌
LIBE札幌店
LIBE札幌店のロゴ
90分 25000円
90分 21000円
殿様のエッチをイメージして生まれ
東京 / 鶯谷・入谷
ランファ天元突破東京店/鶯谷・歌舞伎町
ランファ天元突破東京店/鶯谷・歌舞伎町のロゴ
60分 15000円
60分 10000円
この娘も気になるし あの娘も気になるっ!! ---そんなあなたには!!
関西 / 梅田
LIBE大阪梅田店
LIBE大阪梅田店のロゴ
60分 14000円
60分 12000円
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 12:00 〜 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

のん

08/23 11:15
本日、出勤します
17時から空きます❗️ ご予約をお待ちしております。 アナル専門師 Sado
08/23 10:56
処暑(╹◡╹)
2時間22分..お得です。.:*☆ オリ一ブオイルや赤ワイン風呂 好評です(^_-)♪ iPhoneから送信
08/23 10:53
ビビッドカラー??
どうも〜、ビビットカラーが自身のラッキーカラーな加美才ですぅ(^_^) なので白と黒メインでお洋服を購入していましたがぁ最近はビビットカラーを取り入れるようにしていますぅ(°_°)♪ そんな感じで加美才は本日も出勤しているのでぇご予約よろしくお願い致しますぅ?? 女の子ページへ http://365diary.net/UW03RzVQL3R0L2xpYmUtdWd1aXN1ZGFuaS84OTE4OTcy
08/23 10:34
昨夜のお礼♡聖水補給する?
おはようございます^ ^真希です♪ 今日は朝から暑いですね(≧∀≦)いっぱい汗掻いたら真希の聖水で水分補給しに来てね笑12時から出勤DAZN(o^^o) 池袋で遊んでくれたリピ様ありがとうございました♡真希のねっとりフェラにハマってくれて嬉しいです♪ミルク飲み合ったりとっても楽しかったですよ(o^^o)また遊びに来てね(^з^)-☆
08/23 09:49
バッチリです!体調管理okです(╹◡╹)
2時間22分..お得です。.:*☆ オリ一ブオイルや赤ワイン風呂 好評です(^_-)♪
08/23 09:32
一ノ瀬あおい生レポートサムネイル
100点
投稿者:F
①【お店(ホテル)に行くまで→対面】 初めての店舗利用でしたが、待ち合わせ場所から電話口で丁寧にわかりやすく案内していただけたので、全く迷う事なくプレイルームまで辿り着く事が出来ました。 やはり最初の対面までが一番緊張し、ドキドキしたのですが、あおいちゃんが出て来て、一目見ただけで、大当たりだと確信できました。女の子にしか見えないと言うより、タレントでも通用するレベルの可愛さでした。(本人は謙遜していましたが) プレイに入る前にこちらの緊張を察してくれたのか、少しお話をして、緊張をほぐしてくれました。 プレイの要望などを聞きつつ、(私はMなので、少しいじめてほしいと伝えました。)ボディタッチなどで、コミュニケーションをとってくるので、こちらも徐々に興奮していき、勃起状態もほぼマックスになっていました。 ②【プレイ→フィニッシュ】 ベッドでしばらくキスやタッチでイチャイチャした後、2人でシャワーへ。 美しい女性そのもののようなあおいちゃんに、パンツを脱いだ時、おちんちんがある事を確認した時は、とても感動してしまいました。 シャワーでもお互いの身体を洗いながら、性感帯やエッチな話をし合い、プレイへの期待は高まるばかりでした。 ルームに戻ると私が横になり、あおいちゃんにキスから、乳首、フェラチオまで、あおいちゃん自身が楽しんでるような言葉責めをはさみながら、とめどなく気持ちよくしてもらいました。 私もお返しとばかりにフェラチオをさせてもらうと、口の中で硬くなっていくあおいちゃんのおちんちんを感じました。興奮したあおいちゃんは、息を荒くして、私の頭をつかんでおちんちんを押し込んで来ました。人生初のイマラチオに私も興奮し、あおいちゃんの感じている声を聞きながら、おちんちんを丁寧にしゃぶり続けました。 その後はあおいちゃんが上になり、兜合わせ。ローションを使い2つのおちんちんが一緒にしごかれていいる状態と快感に溶けてしまいそうでした。さらにあおいちゃんは、身体全体を上に重ねて私の身体の上を滑るように動きながら、おちんちん同士を擦り合わせるという技を披露してくれ、2人で声をあげながら、興奮と快感に酔いました。 我慢できなくなったので、AFを希望し、騎乗位の状態から、あおいちゃん主導で、入れてもらいました。あおいちゃんのアナルは暖かく、入った状態でイッてしまいそうでしたが、2人でゆっくり動きながら、徐々にフィニッシュまで達する事が出来ました。 射精した後も、ひっつきながら、お互いのエッチな話をしたり、あおいちゃん自身のエッチで面白い話をしてくれるので、楽しい時間が途切れる事がありませんでした。 ③【総評】 接客も、プレイもとても親切で、不快に感じる部分が皆無でした。こちらの要望に合わせたプレイをしてくれてると思うので、とても充実している快感の時間を味わえると思います。 ④【良いと思ったポイント】 親しみやすく、接しやすい接客態度。 あおいちゃん自身がこういうのが興奮するとか、気持ちいいとかエッチな話にオープンなので、2人の相乗効果の快感を感じられます。何より、人柄が本当に素晴らしく、一生懸命な接客に嬉しい気持ちになれます。 ⑤【不満に思ったポイント】 ありません。
90点
以前から気になっていたLIBE名駅店でした。 指名したいキャスト三名の候補の中から今回はりんちゃんを指名しました。 りんちゃんのブログや写メ日記で、顔立ちやなんとなく伝わってくる雰囲気が良かったのです。 さて、今回は色々と宿題と課題が課せられた利用なので、予約の電話のところからレポートといたします。 電話受付はおおむね良好です。お一人で受け付けやらなんやらやられているのでお忙しそう。 でも予約後の対応などよろしかったのでOKです。 利用当日、サイトに記載の案内に従って徒歩で向かいます。お店と思しき建物が無く一瞬焦りましたが、目印のお地蔵さんはすぐわかりました。 一安心してインターホンを押すと、どうぞと言われたので中に入ります。 エアコンの効いた二階の部屋に案内されて、出されたお茶を飲みながら、りんちゃんが来るのを待ちます。 しばらくして、りんちゃん登場。写真とほとんど変わらない可愛らしさにおじさん思わず胸キュンしちゃいました。 写真とはほとんどギャップ無し。ただし若干下半身が大きいかな(許容範囲…笑)。 むりくり裏返した声でもなく普通に女の子の声も良い感じです。 某有名ニューハーフさんよりずっと女の子らしい声で、好感度大。 すこしお話したあとで、着衣を脱いで脱衣籠に入、バスタオルを巻いて一緒に一階のシャワールームへ一緒に向かいました。 お湯の温度やら気遣ってくれて、蒸し暑くて汗ばんだ体を流してくれます。 ボディー洗いも丁寧ですし、なにより可愛らしいペニクリが洗いっこしてるうちにニョキニョキ。 まっすぐでストレートないい形です。う…大きさ負けました(笑)。 シャワールームで軽く「兜合わせ」して二階のお部屋に戻ります。 ベッドに並んで寝そべると、なんか可愛くて愛おしくなってきました。ほんと可愛らしい子ですね。 ホルモンおっぱいも形が良くて、括れたウエストやヒップの形もグッド。 69でお互いお口で、全身リップからのフェラも気持ちよく、愚息はギンギンです。 ちなみにりんちゃんのペニクリもギンギン(笑) 女性ホルモンし始めたら、先走りもあまり出ないし、射精できなくなったって言ってましたね。 合体したくなったので「入れたい…」とおねだりすると… 棚からスキンとローションを手に…準備OK。 「女性上位でよい?」と訊かれたので「正常位で」とお願いして…。 なんか普通の女の子としてるみたいです…がペニクリと玉が…。 おっぱいを愛撫しながら、ディープキスしながら、突くと眉間に軽く皺がよります(可愛い)。 そうこうしているうちに限界が来たので一回目発射。 体を離してローションを拭いてもらってしばし休憩タイム。 うしろからりんちゃんを抱きしめておっぱいを愛撫すると、結構感じてくれますね。 良い感じで育っているホルモンおっぱいは形もよくてナチュラルです。 ちょっとしたいちゃいちゃタイムを過ごしたら愚息復活。 二回戦目は上になってもらって兜合わせローションスマタ。 りんちゃんのいいようにしてもらって、無事にフィニッシュ。 二回目なのに結構飛びました。 そこで15分前のアラームです。時間配分も抜群ですね。 その後一緒にシャワーを浴びてタイムオーバー。 帰りに雨が降ってきたのでですが、傘を貸していただきぬれずに帰ることが出来ました。 こういう気配り良いですね。 りんちゃんは神戸出張が入っているのでですが、名古屋に帰ってきたらまた呼びたいと思います。 可愛らしい、気立て良し、お話上手で床上手です。
100点
住んでいる所がちょっと遠いのでずっと利用を躊躇していたのですが、 休みが重なり時間もできたのでキュートさんは初めての利用でしたが勇気を出して電話しました。 以前利用したお店は電話対応が雑で予約するのをやめようかなと思ったくらい。 そのイメージを持って覚悟して電話したのですが、拍子抜けするくらい明るく元気な電話対応。 こちらの勝手な思い込みで当日のみの予約かと思ってましたが1週間くらい前から予約出来るとの事。 週末の利用だったので早めの予約を勧められ。 以前利用した某大手のお店では、はいはい、なんでも大丈夫ですよ!くらいの事を言われたのに いざ会ってみたらそれもできません。それは私はちょっと、これなら大丈夫です!みたいにどちらがお客かわからない感じに。 そのトラウマがあり、折角いくので細かくプレイ内容、どんな感じの娘か、オリジナルのプレイetc長々と聞いてしまったが、 面倒くさがる素振りもなく、親切丁寧に説明してもらいました。 車で向かう向かう旨も伝え予約完了! 当日早く出たのですが渋滞にハマり焦りながらもお店に電話。 スタッフの方「大丈夫でございますのでお気をつけてお越しください」 安心しながらも急ぎでプレイルーム近くのパーキングに車を止め、そこから個室まで案内してもらっていざ麻友ちゃんとご対面。 麻友ちゃんが可愛い声でお出迎え。 写真より綺麗で可愛くて、これからこんな娘にイジめてもらえると思うと下半身が熱くなるのを感じてしまった。 180分のロングコースをお願いしたので買って来た飲み物を飲みながら麻友ちゃんが 「どんな感じにいじめられたいですか?」と聞いてきたので事前にお願いしたプレイを説明した。 「私、そういうの大好きだから大丈夫ですよ!」 と優しく微笑んで言った。 こんな優しそうな娘がどんな感じに変貌するのか、期待と緊張で少し汗ばんだ。 それに気づいてくれたのか、「ちょっと、暑いですか??エアコン温度下げますね」と気配りもできる娘だった。 ちょっと汗かいてたので一緒にシャワーを浴びる事に。 麻友ちゃんが丁寧に、かつとても手つきがやらしかったので私の息子は膨張しまくりの破裂寸前まで膨らんだ。 「あら、いやらしいのね。ふふっ」と耳元で囁いでゾクっとなった。 シャワーが終わり、先に出てベッドに待っていると麻友ちゃんはコスプレを着て登場! 裸の俺がコスプレを来た麻友ちゃんの前にひざまずく。 この背徳感がたまらなく好きだ。 そして、待ちに待った麻友ちゃんオリジナルSMコースの縛りタイム! とてもスムーズな手つきで縛り上げる麻友ちゃん。 縛られながらも脈を打つ俺の息子。 お汁のダラダラで、それを見た麻友ちゃんは、 「あら、だらしないのね笑」 麻友様に変身していた。 あっという間に縛り上げられ、M字で身動きが取れない状態に。 そのまま、デンマやらローションやらで責めあげられ頭真っ白。 俺は、知らないうちに「お願いします。もう入れてください」 とお願いをしていた。 麻友ちゃんは「しょうがないわね、何が欲しいかちゃんと言えたらあげるわよ!」 と言われ、 「ペ、ペニクリがほしいです。。」 「ふふっ、しょうがないわね」 M字のまま前立腺を刺激され、潮噴きそうになったのでちょっとやめてもらい、いざ麻友ちゃんのペニクリがINN!! 声にもならない声を出してしまい、昇天寸前。。 それでも麻友ちゃんは腰を振りまくり、初めてのところてんを経験してしまった。。 麻友ちゃんも、 「私もいってもいい??」 俺は「顔にかけてください」 とお願いをして顔射してもらった。 ここまで俺の希望を聞いてくれて、尚且つそれをできるSっ気ある娘が中々居なかったので大満足で家路に帰った。 素敵な時間をありがとう。 また絶対に遊びに行くからね!!